ぴすゆに

ARTICLE PAGE

わんわんお。

author photo

Byしるひ

ポメさんグラサン

Twitter連動企画で、描いたものです。
いい練習になってます~

今回は『ポメラニアンさん』を描きました。

イケメン沼男です~。
サングラスがとっても似合ってます。

イケメンキャラも、しっかりイケメンに見えるように
描けるようになりたいです~( ・`ω・´)



Share

Comments 5

つよいこ  

No title

 かっこよすぎ~w。

 うちのイメージではもうちょっとポメってたの、考えてました…。イケメンさんなのねw。

2011/05/06 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

キャー、ポチメンかっこいいー。

ちょっぴりダークな雰囲気がでててすごくかっこいいです~。

イケメンシリーズも大好きなので、これからも無理しない程度に頑張ってくださいね~。

2011/05/06 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

雨  

No title

かっこよく描いていただきありがとうございます!
このアングルが自分の中ではお気に入りです

ありがとうございます!

2011/05/08 (Sun) 04:56 | EDIT | REPLY |   

しゃお  

No title

おや、Twitter連動企画というものがあったのですね。
やってない私\(^o^)/

♀一筋でしたが、♂キャラも悪くないんじゃない?と思う今日この頃です。

2011/05/08 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがとう~(´ω`)
ポメってるってなんだろうw
なんとなく想像はつきますけどw



>いちごちゃん
グラサン装備でダーク度+20%!

イケメン描くの楽しいし、
またなにかあったら描いちゃうです~(´ω`)



>雨さん
いえいえ、気に入ってくれてなによりです~っ
横顔結構ニガテなのですが、
うまくいけたようでよかったです~(´ω`)



>しゃおさん
Twitterでも面白い使い道ないかなと思いまして。
不定期にやるつもりです~。

2011/05/08 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply