ぴすゆに

ARTICLE PAGE

いちごちゃんリス。

author photo

Byしるひ

いちごちゃんリス

動物シリーズ三枚目です。
といってもおそらくこれで最後でしょうけど。
(ねだられた分はこれでおしまい)

いちごちゃんリスです。

ハムハムしてはレアをどんぐり型の物入れに溜め込んでます。
今回のイベントでは鱗をモリモリ溜め込んでるとか

エリハムな人たちの影に隠れてなかなか目立ちませんけど、
いちごちゃんも相当な隠れハムですよねぇ。


Share

Comments 4

乱  

No title

か、飼うには何が必要ですか!

ぷにぷにもふもふ、可愛らしいですね~!
どんぐりの中には・・・一体・・・ゴクリ

2011/05/05 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

はむはむはむ。

そんなにいっぱいは溜め込んでませんよ~。

こんなに可愛いリスいちご描いてくれてありがとうです~。

とーっても大事にしちゃうのですよっ。

お礼にオンプシードいっぱい運んできますねっ。

2011/05/05 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 溜め込んだそばから消費してるとか…。

 かわいいね~。次は誰なのか気になっちゃうシリーズですねw。

2011/05/06 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>乱さん
ケージの広さは適当でいいとおもいます。

餌は絶え間なく与えるべきですね~!



>いちごちゃん
シジン数着とれるくらいは…!

喜んでくれて、こちらも嬉しいです~(´ω`)

オンプシードいらない…( ´_ゝ`)



>つよいこ
じゃんじゃん装備整えてるものねいちごちゃんw
おねだりも終わったしシリーズはやらないと思うよ~w


2011/05/06 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply