ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストいただきました~♪

author photo

Byしるひ

シルヴィットちゃん

わんこさんからイラストを頂きました~♪

アニマル化イラストです。
わたしはうさぎをイメージしたようです~。

頭のリボンをイメージした耳や、足のスパッツ色の毛など、
あーなるほどって感じなデザインです!
イメージカラーの青もしっかり取り入れてもらっちゃってます。

『碧いうさぎ』と表現しちゃうと、
ちょっと麻薬系元アイドルを思い出しちゃいますね…w



それにしても動物絵うまいですね…
ゆるねばに載ってるつよねこも上手いですよ~。

わたしは動物絵とか静物絵とかニガテなので、
見習いたいところです!


わんこさん本当にありがとうございました~♪



わんこさんのブログはこちら。

わんこのゲーム日記

更新しなさすぎて上にスポンサーサイトがついちゃってますよ!
わんわん!



Share

Comments 2

わんこ  

No title

掲載ありがとうございます!
よく見るとてかてか塗りすぎたせいで
ウサギじゃない謎の生き物っぽくなってる気もしますw

ぶろぐ>あわわわわ!

2011/05/05 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>わんこさん
こちらこそ描いてくださってありがとうです!
おすまし顔でとっても可愛いとおもいます~(´ω`)

ブログ更新しましょう~~!!

2011/05/06 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply