スポンサーサイト


緑色のヒュマ子さん。

リヴァルさん

るじゅさん家の緑色のヒュマ子さんを描いてみました。

胸囲的な部分が最大なのは仕様です。
現物を見ていただければ納得です。

るじゅさんブログ内ではイマイチ影の薄いヒュマ子さんでしたので、
(いつもニュマ子さんやビス子さんでハムってる感じ)
存在感を出せるように頑張ってみました~。

今回のイベントではヒュマ子さんフル稼働みたいですね。
AP貯め頑張ってくださいっ



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/04 (Wed) 12:33
    No title

    な、なんと可愛いらしい・・・・('ω';)

    どちらのお嬢様でしょうか~?(´ω`)

    と思うほど可愛らしいイラストありがとうございます~♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    見る度にニヤニヤしちゃってます(笑)
    ( (*´ω`*)←こんな感じ! )

    このイラストで私のヒュマコの存在感が飛躍的にUPですね!ヽ(・ω・)ノ

    前のイベントからもフル稼働させてるのもあって今現在持ちキャラ内トップのAEXP保持キャラになっちゃってます~('ω';)

    後、キャスコも結構動かしてる気がしますよ!

    ルージュ #HK80fyCU | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 13:38
    ものすごく

    たゆんたゆんしてますね~
    これは負けられないですw
    (たゆんたゆん的にw)

    れん #- | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 15:25
    No title

     見せてもらったときすぐにる~姉のって解りましたよ~。かわいいです~(´ω`)。

     けど時代は省スペースだと思うの…(´・ω・`)。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 18:41
    No title

    大きすぎず小さすぎず、それが最高のバランスなのd(爆

    レイフォード #JalddpaA | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 19:04
    No title

    小さい身体にアンバランスな乳。
    むちむちした美脚に、そこはかとなく見えるお尻。
    そしてなんと言っても緑改めネギカラー。
    これは好きすぐる・・・!!
     
    嫁 に 欲 し い 。

    ノア #- | URL | 編集
  • 2011/05/05 (Thu) 02:45
    No title

    はい俺です。


    ↑2人くらいテンションおかしいのは置いといて
    いつも思うのだがよくまあ大体短時間にこれだけのクオリティ維持出来るよね…と思ってしまう。
    てか俺はそもそも絵なんて描けないという罠があるがな!(

    本部のアイコンらしきアレはただの線画品っていう。

    何が言いたいかと言うと暇な時にうちのレンでも書いてほs(ry

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/05/05 (Thu) 03:20
    No title

    省スペース賛成(´:ω:`)ウッ・・・

    可愛い+エロスなルージュさんのキャラの魅力溢れる素敵な絵ですね!

    乱 #- | URL | 編集
  • 2011/05/05 (Thu) 18:19
    No title

    >るじゅさん
    いつのまにかAEXPトップだったりするのですね~。
    るじゅさんとセレスさんが二強かとばかり。

    たくさんコメントかいてくださってありがとうございます♪
    こちらとしましても嬉しいです~(´ω`)

    また描かせてくださいね。



    >れんさん
    れんさんといい勝負ですねっw
    ジョンさんの描いたれんさん絵は
    とってもおっきかったですw



    >つよいこ
    見てすぐわかるっていうのは嬉しいね~(´ω`)
    描き分けできてるってことだし。

    省スペースも需要あるよ…きっと…



    >レイフォードさん
    なにごともほどほどがいいという人もいますよね!




    >ノアさん
    すごい情熱が伝わるコメント、
    ありがとうございます~w

    ネギっ子とは個別に交渉してみてください!



    >ガルダさん
    短時間とはいっても、やはり1~2時間以上はかかってしまうわけで…
    イベで撃破稼いでスキアとか取るつもりでいるのに、
    いまだ4500Pほどです…(´・ω・`)

    Twitter企画じゃないほうはちょっと描く予定が
    立て込みすぎているんですが、
    本当に気長に待ってもらえるのでしたら~(´ω`)



    >乱さん
    乱さんは好んでちっちゃくしてる感はありますけどねっw

    まぁ需要はいろいろありますよ!


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
