

Twitter連動企画イラスト その3

ひでさん

Twitter上で描いて欲しい方を募らせていただいて、
ラクガキさせてもらってる企画です。

今回は『hideさん』を描いています。
通称:アヒル隊長な方ですね。
リアルでアヒルを飼っています。


カード企画の性格を前提に、ちょっと荒々しい感じにしました。
眼がパシっとしてるのはビジュアル系ビスオさんだからですw

先着順でやらせてもらっていました企画ですが、
ちょっと有利不利の差が激しい感じですので、
次回はちょっと制限時間までに応募してもらった方の中から、
抽選ソフトで決める感じにしようと思ってます。
ラクガキレベルでよかったら、ぜひぜひ応募してくださいね~。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
