ぴすゆに

ARTICLE PAGE

キャストと二丁拳銃。

author photo

Byしるひ

スゥちゃんパンドラエクストリーム


スゥちゃんを描きました。

意外とパンドラエクストリームが細かくて大変でしたw
でもそれなりに満足の行く出来になりました(´ω`)

可愛さの中にも、キャスト特有の冷静さのようなものが
見えてれば嬉しいです。




Share

Comments 3

hide  

No title

スゥちゃんやパンドラの描き込み凄いですね♪
それを背景が更に際立たせてる感じがします。

台詞もなんかキャストっぽいw

2011/05/03 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

細部まで書き込みや色塗り、ほんと綺麗です~。

そしてスゥちゃんぽさが良くでてると思いますよ~。

絵からは冷静さを感じますが、私の見てるスゥちゃんからはまったり感を感じますけどねっ。

2011/05/03 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>hideさん
ついつい書き込んじゃいました~
武器はニガテです…(´-ω-`)

全体的に『キャスト的』な雰囲気を目指してみました~。



>いちごちゃん
ありがとうです~。
設定上のスゥちゃんを強く意識して描きました。

まぁ普段はまったりさんですよねw

2011/05/04 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  スゥちゃんもアップデート(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日はスゥちゃんを(/・ω・)/♪ 私がReliableFriendの皆作りましたとき、 設定とご一緒に皆のお話も考えておりますのです(´ω`) その中でスゥちゃんはお話の中心ですね♪ P...
  • 2011.05.13 (Fri) 19:15 | ReliableFriend