

イベントが始まりましたね。

psu20110425_204616_000.jpg

今回は同時に実装された服の話です。



o0694058611189722785.jpg
*たらんさんからSSお借りしました

ドラゴンサカーイスーツに身を包むLLFCの方々。

割と似合ってるのがやばいですw



psu20110427_002222_001.jpg

なんだかどんどん増えて…




o0493052811189722786.jpg

野菜さんに押し付けられて私も着ちゃいました。
ありがとう野菜さん。
大事にタンスの奥にずっとしまっておきます。






psu20110426_012112_019.jpg

新服ではないのですが、
ルミアなりきりの方がいて、すごくハマっていらっしゃいましたので、
ぱしゃり。

PSU本家で成長ルミアのモデリング来たらこんな感じかな?
って思っちゃいました。お見事です。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/02 (Mon) 22:56
    No title

    っちょww
    私の黒歴史が・・・!

    ノア #PleaasCY | URL | 編集
  • 2011/05/03 (Tue) 14:08
    No title

     サカーイ来たときのガッカリ感が半端なかったです。

    縁側のネコ #- | URL | 編集
  • 2011/05/03 (Tue) 16:08
    No title

    >ノアさん
    傷が比較的浅いうちに掲載!



    >ネコちゃん
    これぶっちゃけクリスタル交換でいいよね…

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
