ぴすゆに

ARTICLE PAGE

Twitter連動企画…みたいなの?

author photo

Byしるひ

るーなさん

Twitter上にて、不定期に時間が空いてる時に、
先着でこのくらいのイラストを描かせてもらう企画しています。

表現の練習的なものですので、たいしたクオリティではありませんし、
時間もそれほどかけません。

それでもよろしかったら、ツイートみえたときに応募してみてください(´ω`)

なお、ハッシュタグをつけたりは致しませんので、
偶然ぴすゆにの左のツイッターパーツからみるか、
フォローしていただいた人しか参加できませんが…
まぁ、ちょっとしたお遊び的なものですのでw

とりあえずすでに三枚ほど描いていますので、
のちのちご紹介いたします。

今回のは『るなさん』でした。
ニコニコ生主などもされておられます。




Share

Comments 2

いちご  

No title

いつもタイミング悪くて逃しちゃう私・・・orz

一度くらい描いてもらえるように頑張るんだからねっ!

2011/05/01 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
何回もやるつもりなので、ぜひぜひ~(´ω`)

2011/05/02 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply