スポンサーサイト


セミクシャリちゃん

フルクシャリちゃん

先日MHFのほうで、『誰でもMHFウィーク!』というのがありまして、
その時にシャリちゃんがセミクシャ装備完成したとツイっていましたので、
*セミクシャ=頭以外クシャルダオラ防具

わたし→ (´ω`).。oO(セミクシャリちゃん…)

こうなってしまい、殴り描いちゃいました。
筆ペンで一気描き。

ちなみにおにぎり(鬼神斬破刀)は持ってなかったようです。
ランサーシャリちゃん。

結構わたしはダオラ防具好きです。デザイン。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/05/01 (Sun) 10:19
    No title

    HR200くらいまで剛力珠入れて無理やり使ってましたねセミクシャ。
    僕の場合は見た目を重視して腰をデスギアナーベルにしてました。。
    色的にマッチしててとてもカッコよかったんですが、ゲーム的に言ってしまえばとんでもない地雷装備でしたねw

    レイフォード #JalddpaA | URL | 編集
  • 2011/05/02 (Mon) 10:52
    No title

    >レイフォードさん
    剛力スキルがあるなら。HR700↑とかだとまだしも、
    どんな装備でもそれなりに大丈夫だと思いますよ~っ

    それにクシャル装備は性能は結構いいと思います。
    それを使ってる人が多すぎて、
    PSがアレな人たちの話題が大きくなりすぎて、
    今のイメージがあると思いますが…
    序盤のギザミマンとかもそうですよねw

    MHFは身内で好きな装備で遊ぶ派ですので、
    全く気にしませんけどねw

    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2011/05/02 (Mon) 21:43
    No title

    今更ながら、
    描いてくれてありがとうです~
    なお当分この装備のままです・・・

    リズィ #- | URL | 編集
  • 2011/05/03 (Tue) 15:49
    No title

    >リズィさん
    いえいえ~(´ω`)
    当分クシャル装備でいいとおもいますよ!よ!

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
