ぴすゆに

ARTICLE PAGE

4月も今日で終わりですね。

author photo

Byしるひ

新年度も始まって早一ヶ月。
はやすぎますねw

まったりさんお花見

最終日に合わせましてお花見まったりさん。

うちの市では自粛ムードが高まり、
花見は中止になりました。

こういうときこそお花見などは心を癒す意味でも
やってもいいんじゃないかな、って思うんですけどね。
自粛したい人は自粛するでしょうし…
難しい問題です。

わたしは不要なまでの自粛症候群になってるのはどうかなって思いますね。


まったりさんの原案のレリアさん曰く、
まったりの国の桜は大変まったりしてるそうで、
今もまだ見頃のようです。
まったりさんはドーナツとジュースでお花見しています。

そういえば東北の北のほうは今が見頃ですね。
ちょっと観に行きたいなあ(無理ですけど)。

Share

Comments 3

れん  

No title

いや~ん、まったりさんが
可愛すぎです♪
(´ω`)ノシ

2011/04/30 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 うちの市も市民まつりが自粛になりました。逆にこういう人が集まる機会こそ募金活動等にいいと思うんですが。

2011/05/01 (Sun) 05:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
まったりさん可愛いですよね~(´ω`)
描いてるこっちも和んじゃいます。



>つよいこ
自粛もいいですけど、経済回さないと、
結局よくないスパイラルですしね。
日本のよくない傾向です。

2011/05/01 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  お花見まったり(´ω`)
  • こんばんわ~です~(´ω`) 私のところはもう綺麗なピンク色の桜のお花は、 青々としました葉っぱに変わってしまいましたですね(´ω`) でもまったりさんのお国では まったりお花見の最中ですね♪ ま...
  • 2011.05.13 (Fri) 19:13 | ReliableFriend