ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イベントの記事を書く前にっ

author photo

Byしるひ

誕生日プレゼントなどをいただいてしまいました。

psu20110421_230731_005.jpg

レンさんから、





psu20110421_230714_002.jpg

うひゃやさんAYELEさんから、 






psu20110421_051026_001.jpg

否命さんから、






psu20110429_121210_005.jpg

あやさんから、






psu20110425_213444_005.jpg

乱さんからいただいてしまいました~っ♪



皆様本当にありがとうございました~!






psu20110426_014514_023.jpg

つよいこからオレンジが出たからといただきましたけど、
これは服のデザインが本当にうさんくさすぎますねww






SWのことも少し。
経験倍率とPA経験倍率がブーストかかっていましたが、
レアドロップ率に関しては据え置きだったSW。

なのでレアはそれほどぽろぽろと出るようなものではなかったです。


psu20110422_005004_015.jpg

レアの出なさに口を滑らするじゅさん。

抜け目なく写真に収めるレリアさん。





psu20110422_005006_016.jpg

まぁ、いちごちゃんもディナイアルでないあるとか言うから!
大丈夫!!







psu20110422_013737_017.jpg

聖獣S3では封剣がなんでも出るようですね。
これは助かります。

イベで鱗もしでたら聖獣こもらなきゃ…!
(取らぬ狸の皮算用)




psu20110423_040501_003.jpg

新しいGCMでは、『ぷよぷよ拳』がいい感じ。
見た目と能力のバランスが素敵です。

Po2iでは、Cグレードの割には…といった能力でしたが、
こちらでは最前線に持っていけちゃう能力です。
AナックルですのでAFにはいい感じ。
威力的には、ファイティングビート>ぷよぷよ拳>ドリルナックルといった感じでしょうか。



GWでハムハム頑張れる人は頑張っちゃいましょうです(´ω`)


Share

Comments 4

いちご  

No title

だってディナイアル本当にでないある・・・orz

ぷよぷよ拳可愛いですね~。強さもいい感じなら1個くらい欲しいな~。

2011/04/30 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

あぁ~載らなかったなあ~と油断してたら!Σ('ω'ノ)ノ!? 何と言う不意打ち攻撃(゚ω゚)

2011/04/30 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 サカーイはホント…人選びますよね(オブラート)。

 あ~、ぷよ拳も取りに行かなきゃ…。

2011/04/30 (Sat) 13:48 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
性能的には凡百な気がするディナイアルですけど、
素材利用できるからか。割と高値取引ですよね。

ぷよ拳音も可愛かったですよ~。




>るじゅさん
忘れた頃に掲載!
それがぴすゆにクオリティ。



>つよいこ
野菜さんみたいなギャグキャラじゃないとね…

ぷよ拳全然でないですね~。


2011/05/01 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply