スポンサーサイト


イラストいただきました~

イラストをいただいてしまいました~(´ω`)



276789441.jpg

ノアさんから。
熱唱している桔梗です。

桔梗はぶっちゃけ歌が下手です。

下手なのにマイク離さない、カラオKYな子です。

そんな設定を話してたところ、いただけちゃいました~(´ω`)
力をこめて歌ってる感じが出てますねw
下手だけど楽しそうなのがいい感じです!



もう一枚は…R-15なので追記から…

hadakanekutai.jpg

わんこさんからいただきました~。

裸ネクタイと言われて、実際にいただくまで、
ドンキーコングのイメージがありました私ですが、
これはえろいですね…さすがわんこさん…!

ささっと短い時間でこれだけのもの描かれてて、
凄いと思いました!


おふたりともありがとうございました~♪


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/04/30 (Sat) 06:09
    No title

    桔梗ちゃんと一緒にカラオケいってみたいなーって思う私。

    きっと聞いてるこっちも一緒に歌いたくなるくらい、頑張って歌うんだろうな~。


    わんこさんの絵はいつも肉感があってボディラインがとっても可愛いです~。

    とりあえずこの絵は可愛いけど、刺激的過ぎると思いますっ。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/04/30 (Sat) 12:52
    はふん三3

    流石わんこさんですね~
    可愛らしいし、刺激的でもあるし☆
    見習って頑張ろうっと

    れん #- | URL | 編集
  • 2011/04/30 (Sat) 17:48
    No title

    >いちごちゃん
    一緒に歌い始めたら嫌な顔するかもですw
    だってワガママちびっこですから…

    わんこさんの絵はえろかわいいですよね~。
    見習いたいです。難しいけど・・・



    >れんさん
    なかなかわんこさんのような味は出せない私です。
    一緒にまったりがんばりましょう~

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
