スポンサーサイト


にゃふ~って感じのイラスト。

ネコちゃんのイラストを描きました。


ねこ近影

↑ちょっと前に10分くらいで描いたのですが、
ちゃんとかいてあげようかなと…



ねこカグラ

できたのがこちらです。
かわいさを前面に出せた感じで、
結構個人的にもお気に入りの一枚になりましたが、

これだけは言えます。

もうカグヤヒラリは色つき絶対描きませんww
めんどくさすぎましたww


↑別にネコちゃんからカグヤで描けと言われていたわけではないので、
 単に自業自得なんですけどねw


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/04/28 (Thu) 12:33

    面倒くさいと言いつつかきあげる+この可愛さはモデルへの愛があってこそなんでしょうね~!

    乱 #- | URL | 編集
  • 2011/04/28 (Thu) 14:31
    No title

     すっごいかわいいイラストありがとうです~♪。

     ホントにこんな面倒な衣装でごめんなさいですw。けどわたしもすっごいお気に入りですし、ほんと嬉しいです。

    縁側のネコ #- | URL | 編集
  • 2011/04/30 (Sat) 08:48
    No title

    >乱さん
    なんとなく下絵描いてしまったので、
    もう塗るしかない! って感じでしたw



    >ねこちゃん
    うんうん、私自身もお気に入りです。
    なのでしっかりカグヤきてくださいねww

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
