ぴすゆに

ARTICLE PAGE

誕生日おめでとうございましたイラスト。

author photo

Byしるひ

らぴふぃ

きゅいきゅい。

登場しないときは一切しないくせに、
いざ出るとしばらくいるような存在、ラピフィきゅい。

まさかおめでたいイラストをこんな枠で紹介することになろうとは、
さすがのわたしも思わなかったきゅい。


R-15レベルなので、追記からよろしくきゅい。


シャリちゃん誕生日イラスト

エロい絵に見えるだろ?
これ…リズさんの誕生日記念イラストなんだぜきゅい?



アタリを取ってたときは水着だったんだけど、
酔ってたリズさんからいろいろ聞き出して、
こんなイラストに仕上げたらしいきゅい。

前髪で普段眼が隠れてる子なんだけど、
表情みせたいからなんとか眼も描いて両立させた(つもり)きゅい。

褐色の肌も難しかったきゅい。
身体のラインも…

一言で言えば『変態イラスト』だけど、
いろいろ身になったイラストでもあるきゅい。

リズさん誕生日おめでとうございましたきゅい。
きゅいきゅい。



Share

Comments 5

乱  

携帯から失礼しますきゅい。きゅ…かわいい(素

2011/04/26 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 褐色が綺麗ですね~。

2011/04/26 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

リズィ  

No title

あ、ありがとう、ございました・・よ?
酔った時とかオボエテナイデスネ!

2011/04/26 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

KampfPanzerDrei  

No title

はだYですね?エロいですね?危機一髪な状況が気になりますw

2011/04/26 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>乱さん
ありがとうございますきゅい。
きゅいきゅい!



>つよいこ
褐色難しかったけどなんとかなってよかったです~(´ω`)



>リズさん
フフフ。
喜んでもらえてなによりです~(´ω`)



>KampfPanzerDreiさん
はだYです。ロマンです。
PSUでいえば昔のドゥガレガみたいなものです(?


2011/04/27 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply