ぴすゆに

ARTICLE PAGE

がんばるレリアちゃん

author photo

Byしるひ

レリアちゃん星剣

がんばりやさんのレリアちゃんはいつでもやる気まんまんです。

まったりさんも釣られてやる気だしちゃってます。


一昨年に追加アップデートがきてから、かわいい武器などがよく出てきまして、
レリアさんほくほくなのですが、
なにを使えばいいか、また倉庫がぱんぱんで困っているそうです。

倉庫に関しては私もとっても同意!
モノはどんどん増えていくのに、倉庫上限はイルミナス仕様のまま…


Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
とっても可愛く描いていただきましてありがとうです~(´ω`)♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

本当に可愛らしい武器いっぱいで幸せですヾ(´ω`=´ω`)ノ

本当にありがとうでした♪

2011/04/26 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
可愛く描いちゃいました~(´ω`)♪

最近は本当にかわいい武器多いですよね~。
イルミナス当初の頃が嘘のようです~w

ばんばん星剣振り回してくださいね~。

2011/04/27 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  がんばりますです~(´ω`)
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日はレリアちゃん(/・ω・)/ レリアちゃんのこだわりは、 可愛いお武器で取りまとめておりますことです(´ω`) 最近はどんどん可愛らしいお武器出て参りまして、 嬉しい半...
  • 2011.05.13 (Fri) 19:10 | ReliableFriend