スポンサーサイト


誕生日イラストいただきました~っ その3

またもや誕生日イラストをいただいてしまいました~♪



シルフィ様お誕生日絵遅すぎわろた

まずは乱さん。

ディフォルメじゃないイラストを最後まで描ききるのは
初めてだそうで…
いろいろ調べながらコツコツ描いてくださったようです。

キリっとした眼が凛々しいですね~っ。

とってもうまくまとまった一枚になってるとおもいます!




20110422180232b95.jpg

続いてれんさん。

むちむちっとしながらも、とっても
可愛らしいイラストになってます~っ

眼をはじめとした表情が、
とっても優しい感じがいたします。

とっても色っぽいイラストありがとうでした~!



おふたりとも、改めてありがとうございました~!

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/04/24 (Sun) 13:49
    No title

    初めてだからって言い訳はしません!時間かけました!今の精一杯です!そしておめでとうございます!

    乱 #- | URL | 編集
  • 2011/04/24 (Sun) 17:27
    遅れ馳せながら

    誕生日おめでとうございますぜー!!
    益々のご活躍を~!!

    皆絵上手すぎです・・・w


    ジョン #HfMzn2gY | URL | 編集
  • 2011/04/25 (Mon) 10:19
    No title

    >乱さん
    あつい!修造なみにあつい!
    ありがとうございました~!!



    >ジョンさん
    ありがとうです~!

    でもジョンさんもうまーですよ!
    マウスであれって変態です。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
