ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ぼけつっこみ(?)

author photo

Byしるひ

スザたそボケツッコミ

レリフレでの天然不思議沼子さん黄昏ちゃんと、
関西弁ビスコさん朱雀ちゃん。

黄昏ちゃんは設定から超夜型生活の子です。
夕方に起きてくる日もしばしば。

ツッコミキャラではないのに、いつもつっこんじゃう朱雀ちゃんでした。


Share

Comments 2

乱  

No title

(寝)ぼけ突っ込み・・・!

親近感からか朱雀ちゃんがすごくツボです。

2011/04/23 (Sat) 04:05 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>乱さん
乱さんはツッコミより(天然)ボケのほうですねw


2011/04/25 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ぽすっ(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日は朱雀ちゃんと黄昏ちゃん~(/・ω・)/ 朱雀ちゃんはとってもお元気で関西のお言葉をお話です(´ω`) とっても活発でReliableFriendの皆の中ではお笑い担当になっちゃってま...
  • 2011.05.13 (Fri) 19:10 | ReliableFriend