ぴすゆに

ARTICLE PAGE

誕生日イラストいただいちゃいました~っ その2

author photo

Byしるひ

280142294.jpg

アイさんから誕生日イラストいただいちゃいました!

紹介した日が今日(21日)ですが、
いただいたのはしっかり19日夜でした!

おそらくその日のうちに描いてくださったと思うのですが、
こんなに素敵クオリティで仕上げてくださって、
感謝感謝です~っ

以前いただいたときは、ガーディアンズ制服で描いてもらったのですが、
今回は普段着のファニエスです~っ
流し目に色気があってとっても素敵ですね。

まったくもう、またもや色使いが上手くなってまして…
どこまで進化するのやらです…

わたしも牛歩でも進化しないとなーって思います。



アイさん本当にありがとうございました~!

Share

Comments 0

Leave a reply