ぴすゆに

ARTICLE PAGE

二人は仲良し。

author photo

Byしるひ

レリスゥ影入れ

人見知りの激しいスゥちゃんと、
誰とでも仲良くなれてしまうレリアちゃん。
二人は仲良し。

人見知りが激しいといえど、人嫌いというわけでもないスゥちゃんを、
紹介して回るレリアちゃん。

そんなイラストです。

ほのぼのっぽくなっていれば嬉しいです。


Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ほのぼの~(´ω`)♪
まったりゆったりなお話がReliableFriendです♪

本当にとっても素敵なイラストありがとうです~(/・ω・)/
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

私もほのぼのです(´ω`)

2011/04/20 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
ほのぼのいいですよね(´ω`)

レリフレファミリーは誰もが
心ほんわりするような子たちばかりで、
私も大好きです~(´ω`)

2011/04/21 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  レリアちゃんとスゥちゃん
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日はレリアちゃんスゥちゃんお二人です~(´ω`) レリアちゃんとスゥちゃんは仲良しです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ レリアちゃんは皆と仲良しですが(/ω\) スゥちゃんは中々皆と...
  • 2011.05.13 (Fri) 19:09 | ReliableFriend