ぴすゆに

ARTICLE PAGE

誕生日の日のことなど

author photo

Byしるひ

イラストだけではなく、PSU内でもいろいろいただいてしまいました~っ
本当にありがたいです(*´ω`)


psu20110419_000428_000.jpg

つよいこから、




psu20110419_023805_013.jpg

けんちゃんから、




psu20110419_023747_010.jpg

やんちゃんから、




psu20110419_231152_002.jpg

トリッシュさんから、




psu20110420_000144_013.jpg

いちごちゃんから、




psu20110419_231209_005.jpg

ミレアさんから、プレゼントいただきました~♪




何度もしつこいですが、
本当にありがとうございました~♪


やっぱり、なにかこうして頂けたりしますと、
とっても嬉しいのです…
ほんわりしちゃいました。




その後少しまわろうとしましたら。

psu20110419_002537_003.jpg

珍しく超を引けました。
イベント期間中一度も引けてなかったので、
すごく久しぶり。




psu20110419_011018_007.jpg

その場にいた人たちがレアミ消化してくれるとのことで、
行ってきました。




psu20110419_010841_004.jpg

まぁ箱の中はいつもどおりでしたのですが、
とっても楽しいレアミ周回でした。



つよいこ・レリアさん・乱さんごちそうさまでした~!




Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 お誕生日おめでとうですよ~^^。喜んでもらえてうちもうれしいよお~(´ω`)。
 7月は期待してるからねw。

2011/04/20 (Wed) 05:25 | EDIT | REPLY |   

れん  

おめでとうございます

誕生日おめでとうございますの~♪
o(^-^)o

お祝いにイラスト描かせて下さい~
(´ω`)ノシ

2011/04/20 (Wed) 07:06 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

おはようございますです~(´ω`)

Σ(・ω・ノ)ノ!
朱雀ちゃんのナノブラストが(/ω\)

せっかくのお祝いでしたのですが、
レアミッションは何時も通りでしたですね(/ω\)

2011/04/20 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
本当にありがとうね~(´ω`)
7月頑張りますw



>れんさん
ありがとうです~♪
イラストかいてくださるのですか~!
楽しみにしておりますね!



>レリアさん
偶然アップで撮れましたので
掲載しちゃいました~(´ω`)

まあいつもどおりがいいのかもですね♪


2011/04/21 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply