スポンサーサイト


お誕生日イラストいただいてしまいました~っ♪

今日はお誕生日でした。

イラストをいただいちゃいましたよ~!
とっても嬉しかったです。


頂いたルナイラスト
まずはレリアさん

久々にルナのイラストを描いていただけました~っ♪

お忙しい中、ずっと前からコツコツと描いてくださってました。
聞いたところ○○時間かかったとか…
本当に頭が下がります。

キャストパーツは細かくて面倒なのに、
しっかりと細部まで書きこんでくださって、
しっかりパーツ感が出ております。
腰の部分なんかかなり緻密ですね…
線画もとっても大変だったと思います~…

いつものことながら、発色もとっても綺麗です~。
肌色も髪の色もとっても綺麗です(´ω`)





20110419025605bfa.jpg

つづいてわんこさん。

0:00につよいこやレリアさんにお祝いしてもらえて、
とっても嬉しかったのでついつぶやいたところ、
即興で描いてくれました~っ!

いつもながら可愛らしい絵柄で描いてくれています~っ
シルフィも可愛くかいてくれていますが、
わんこさんがかわいいですねw



おふたりとも本当にありがとうでした~!

とっても嬉しいですヾ(´ω`=´ω`)ノ



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/04/19 (Tue) 20:33
    No title

    おめでとう御座います~!
    うぬぬ!どっちの絵も愛を感じますね!

    乱 #- | URL | 編集
  • 2011/04/19 (Tue) 20:34
    No title

    改めて・・・おめでとうございまーすヽ(・ω・)ノ

    お祝いに・・・何が欲しいかわかりません!(゚ω゚)

    身体を張って全力でハムハムのお手伝いくらいしか思いつきませんでした(´・ω・`)Oh

    ルージュ #HK80fyCU | URL | 編集
  • 2011/04/20 (Wed) 04:36
    No title

    あわわw
    気付いたのが一日遅れな上に何も用意できてませんでつたorz

    遅れながら・・・誕生日おめでとうございます( ゚∀゚)o彡゜

    セロニアス #- | URL | 編集
  • 2011/04/20 (Wed) 07:51
    No title

    おはようございますです(´ω`)

    お誕生日おめでとうございました(/・ω・)/♪
    少しでもお喜び頂けましたのでしたら嬉しいです(´ω`)

    もっとお上手になりましたら、
    また描かせていただきますね♪

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/04/21 (Thu) 19:56
    No title

    >乱さん
    ありがとうです~(´ω`)
    こうしてプレゼントしてもらえるのはとっても嬉しいです~(´ω`)



    >るじゅさん
    モノじゃなくても言葉だけで十分ですよ~
    ありがとうですよ、
    全力ハムは体力的にむずいのでまったりあそんでくださいw



    >セロニアスさん
    お祝いの言葉だけでじゅうぶんすぎます~(´ω`)
    ありがとうですよ~♪



    >レリアさん
    ありがとうですよ~(´ω`)

    とーっても心のこもったイラストで、
    たっぷり幸せ気分になりました~(´ω`)

    本当にありがとうございます~
    次のイラストも期待しておりますねえ。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

お友達のお誕生日に1枚(´ω`)

2011.05.13 (Fri) 19:07 | ReliableFriend
Page top
