ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新イベントが行われます。

author photo

Byしるひ

MAXIMUM ATTACK INFINITY』が開催されるようです。

ぱっと見た感じ、以前の『MAXIMUM ATTACK XROSS』とおなじで、
PCとPSPの総合撃破数で景品と属性値が決まる感じのイベントですね。

内容に新ステージも載っていましたので、
おそらく追加アップデートもこの日に一緒に実装なのかもです。

25日(月)が楽しみですね~。


尚今週のメンテは休止のようです。



Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 なんかいろいろペース早いね。

2011/04/19 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

おはようございますです(´ω`)

はわ~(´ω`)
もうお次のイベントですね(/・ω・)/

アップデートもいっぱいでして、
お少しくらいは活気が戻ってくださいますでしょうか(´ω`)

2011/04/19 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

No title

あれ?月曜日?と思った。
鏡餅みたいにメンテで仕込んでおいて、月曜日に解禁とかするのかな?

2011/04/19 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
アプデのときに顧客掴みたいんだろうねえ。



>レリアさん
今回のアプデは2ndよりは期待が持てそうですよね。
みんなが楽しいーって遊んでるPSUがみたいですよね。
今もやることないだけで楽しくないわけではないんですけどw



>ゆーいさん
木曜はGW期間になるので、
おそらく運営も休みたいんじゃないでしょうか…


2011/04/20 (Wed) 05:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply