ぴすゆに

ARTICLE PAGE

あまいものには抗えない!

author photo

Byしるひ

凛ちゃんスイーツ

レリフレ8thの凛ちゃんはクールビューティーですが、
実は甘いものに目がないという設定です。

ひとりでこそこそお店に行っては堪能しています。
遠くのお店にこそこそ…

でも甘いものって美味しいと思うんですよ…
ケーキとかドーナツとか考えた人天才だと思いますもの!!


Share

Comments 2

イェレミア  

No title

幸せそうなお顔ですねー

甘いものは良いですよねー
正義ですよねー
世界の真理ですよね!

2011/04/17 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>イェレミアさん
甘いモノは正義ですよね~!
ケーキ食べ放題とか行きたいです~

三つも食べれない気もしますけど…w

2011/04/19 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  凛々しい凛ちゃんのお悩み(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日は凛ちゃんの事をお少し(/・ω・)/ 先日とってもお素敵な凛ちゃんのイラスト描いていただけました(´ω`)♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 凛ちゃんのコンセプトは「凛...
  • 2011.05.13 (Fri) 19:06 | ReliableFriend