スポンサーサイト


唐突に始まってすぐ終わりそうなコーナー 4/16 G 2-4 C

WS000366.jpg

↑うさこウイニングジャビット風エンブレム。

いつまで続くかもわからないですが、
時間があるときで、上手く中継見れたときに、
ちょっとしたひとり語りをしようと思うこのコーナー。





うさこ0416

4/16 G 2-4 C マツダスタジアム

負けはしましたが、収穫はあったかもしれないこの試合。
先発グライシンガーがボコボコに打たれて4失点。
しかしその後の救援陣は無安打に抑える好投。

結局グラシンが超戦犯なわけですが。

救援陣のほうは少し光明が持てる内容でしたね。
特に西村にボールの切れが出てきた印象。
先発では全然ダメな西村ですが、中継ぎでは割とやれるんですよね。
精神的なものなのでしょうか。

あとは鶴岡もカトケンも、リードは悪くない印象。
鶴岡はまぁわかっていますけど、カトケンも良かったのは拾い物です。
でもあの二人…壊滅的に打てないですよね…
やっぱり慎之介にはなるべく早く帰ってきて欲しいです。

最後に打撃陣。
上位の勇人も脇谷も調子はいいのですが、
なかなか点が入らない感じです。
あとライアルも亀井もほんとダメね…

今日は勝って、広島カード五分にしておきたいところです。



横浜のアレは春の珍事?

テーマ: 読売ジャイアンツ | ジャンル: スポーツ

コメント

  • 2011/04/17 (Sun) 06:02
    No title

     5分で満足です^^

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/04/18 (Mon) 01:43
    No title

    >つよいこ
    負けたよ! もうー!!
    いらいら。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
