ぴすゆに

ARTICLE PAGE

いまどきな子なキャスコさん。

author photo

Byしるひ

リアちゃん日常

レリフレ9thキャラクターのリアちゃんは、
ノリの軽いちょっといまどきの性格をしたキャスコさんだそうです。

ということで私服を着せてみました。
少しボーイッシュな感じに。

いろいろ衣装を持ってそうです~。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 キャスらしくないキャスですね~。うちの中のイメージでた~姉はびす子スキーな感じです。

2011/04/16 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ARKS  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

いつもいつもありがとうです♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

とっても雰囲気でておりまして、
リアちゃんとっても活き活きですヾ(´ω`=´ω`)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ!
はわわ~
もちろんビス子さんもお好きですよ♪

でも皆大好きですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2011/04/16 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
四神ガールで、四人ビスコさんいますものねw



>レリアさん
ノリの軽い元気な子なので、
ふわっとした服よりこちらかな?
なんて思って描きました~。

2011/04/18 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  現代風なキャス子さん(´ω`)
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日はリアちゃんの事をお少し♪ リアちゃんはキャストさんっぽく在りませんキャストさんを目指しました(´ω`) そのとき考えましたのが・・・ 普通の女の子です(/・ω・)/ ...
  • 2011.04.16 (Sat) 21:34 | ReliableFriend