ぴすゆに

ARTICLE PAGE

プロ野球開幕です。

author photo

Byしるひ

プロ野球が開幕しました。

わたしの贔屓球団巨人は、久しぶりの開幕カード連勝です。

今日は新人の澤村が先発予定。
さすがに一年目からとんでもなく勝つとは思いませんが、
なにか期待をさせてくれるピッチャーです。
がんばれ!





愛鯉初勝利

三戦目にして初勝利したつよいこ贔屓の球団広島カープ。

今年もマエケンと調子のいいときに限るジオには苦労しそう。


PSUと関係あるのはイラストのみになっちゃってますので、
はやめにもう一回更新しますね。

Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 かわいいイラストありがとうございます~。

 バリントン、もしかしたらルイスクラスかも…。これも期待してね(´ω`)。

2011/04/15 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
今日広島に負けちゃったよ~…
巨人描かずに広島イラストなんか描いてるからかな…w

2011/04/16 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply