ぴすゆに

ARTICLE PAGE

8人目はクールビューティー。

author photo

Byしるひ

凛ちゃん

レリフレ8人目の子、凛ちゃんを描きました。

描きますといってしばらく描いていなかったもので、
ちょっとごめんなさいでした(´・ω・`)

前回の花子イラストの際に、微妙につかみかけたものがありましたので、
こちらのイラストで、手につくようにしてみようと、塗りこんでみました。
綺麗に見えていますと嬉しいですね。

次回からは通常クオリティの絵に戻りたいと思いますw


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 黒の濃淡がきれいですね~。

 …うちの子も描いてねw

2011/04/14 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても綺麗なイラストありがとうです~(´ω`)♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
お色とっても深みがありますね♪

ご自分のキャラクターさんですのに、
(*¨) ....ボーって眺めちゃいます♪

凛ちゃん頑張らなきゃって思いました(/・ω・)/♪

本当にありがとうでした~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

2011/04/14 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

れん  

さすがシルフィさん、色使いがすごく綺麗です☆
o(^-^)o

2011/04/15 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
二個前の記事の絵は…!w
まぁこれからも描きますよ~(´ω`)



>レリアさん
色にはとっても気をつかってみました~(´ω`)
気に入ってくださって、本当によかったです

レベル上げ、がんばってくださいね~!



>れんさん
ありがとうです♪
そういってもらえるとモチベあっぷですよ~


2011/04/16 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  凛ちゃん(´ω`)
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日は8番目の子です凛ちゃんのお話を♪ うーん・・・GCで出ますお洋服かっこ良いの多いですね(´・ω・`) 私のキャラクターさん達はイメージが合いませんでして・・・ そ...
  • 2011.04.15 (Fri) 19:16 | ReliableFriend