

4/14のミッション配信情報

リンク追加させていただきました~。

Tagebuch einer Katze

動くまんじゅう、もみじまんじゅうさんのブログです。
旧ブログのパス忘れたそうで、新規でつくりはじめました。



エフェの日記

ツイッターでお知り合いになりましたエフェさんのブログです。
PSUだけではなく、Po2iやフィギュアなどの情報もある、
多角的な方向性のブログです。


これからも宜しくお願いしますね~っ!



さて、明日の配信情報ですが…

春のスペシャルウィークが開催されます。

白き聖獣にて、経験とPA倍率ブーストがかかるようです。
経験のほうはイベよりは美味しくないですが、
ブーストはかなりPA育成にはいいですので、
追加アップデート前の最後の配信(おそらく)な今回で
頑張る人は頑張ってみてはいかがでしょう。


あとは桜ロビーと、
GCMの景品更新ですね。
GCMのほうはなんだか早いきがしますが、
先月二週間配信が延期されてますので、
通常テーブルに戻っただけなのでしょうね。

イベントは今日が実質最終日。
悔いのないように回れる人は回って、
明日にそなえちゃいましょう~。





テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/04/14 (Thu) 12:13
    No title

    シルフィさん、リンクありがとうございます。
    わたしのブログ、最近、おたくーな方向に向かってしまってますw
     それでは、これからもよろしくお願いいたしますね。

    エフェ #JalddpaA | URL | 編集
  • 2011/04/16 (Sat) 21:25
    No title

    >エフェさん
    こちらこそリンクありがとうです~!
    フィギュアのお写真みるの面白いですよ~(´ω`)

    これからもよろしくお願いします~


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
