ぴすゆに

ARTICLE PAGE

4/14のミッション配信情報

author photo

Byしるひ

リンク追加させていただきました~。

Tagebuch einer Katze

動くまんじゅう、もみじまんじゅうさんのブログです。
旧ブログのパス忘れたそうで、新規でつくりはじめました。



エフェの日記

ツイッターでお知り合いになりましたエフェさんのブログです。
PSUだけではなく、Po2iやフィギュアなどの情報もある、
多角的な方向性のブログです。


これからも宜しくお願いしますね~っ!



さて、明日の配信情報ですが…

春のスペシャルウィークが開催されます。

白き聖獣にて、経験とPA倍率ブーストがかかるようです。
経験のほうはイベよりは美味しくないですが、
ブーストはかなりPA育成にはいいですので、
追加アップデート前の最後の配信(おそらく)な今回で
頑張る人は頑張ってみてはいかがでしょう。


あとは桜ロビーと、
GCMの景品更新ですね。
GCMのほうはなんだか早いきがしますが、
先月二週間配信が延期されてますので、
通常テーブルに戻っただけなのでしょうね。

イベントは今日が実質最終日。
悔いのないように回れる人は回って、
明日にそなえちゃいましょう~。





Share

Comments 2

エフェ  

No title

シルフィさん、リンクありがとうございます。
わたしのブログ、最近、おたくーな方向に向かってしまってますw
 それでは、これからもよろしくお願いいたしますね。

2011/04/14 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>エフェさん
こちらこそリンクありがとうです~!
フィギュアのお写真みるの面白いですよ~(´ω`)

これからもよろしくお願いします~


2011/04/16 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply