ぴすゆに

ARTICLE PAGE

一刀両断。

author photo

Byしるひ

村さん

ソードをこよなく愛するヒュマ男さんの村雨さんです。
そのなかでもアギトなどがお好き。

よく侍とか言われますね。
AFでもサンゲやカムイなどを駆使しております。

PSUにはこのような髪型はないのですが、
イメージ優先でこのようにさせていただきました~。
モチーフはPo2のデフォヒュマ男+デフォ沼男みたいな…

瞳にハイライトがないのも、視力がない設定からです。

かっこいい村さんを上手くかけてれば嬉しいです。



Share

Comments 4

村雨  

No title

いや~ありがとうございます。
本人よりだいぶかっこ良くなってますw
…今思えば3年後の自キャラ設定ってかなり
色々イテェ気がしてきましたw

2011/04/12 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

否命  

No title

眼見えない設定だったんねー。今度いじるときネタにしよう

2011/04/12 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 超イケメンw。
 
 こんなイケメンが「やれやれ@@;」とか言ってるんですねw

2011/04/12 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>村さん
はーいっ
普段ねだらない村さんのリクエストですしねw

設定は痛いくらいがかっこよくていいじゃないですかw



>いなめさん
おお久々に悪人の予感…!



>つよいこ
やれやれはかっこいいパーツのひとつだとおもうのです!

2011/04/13 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply