ぴすゆに

ARTICLE PAGE

アッスさんとお会いしました。

author photo

Byしるひ

気まぐれアッス(。・_・。)ノのPSU日記』でおなじみの、
アッスさんとお会いしました。


お会いしたというか、拉致ってしまったというか!

ブログ始める前から、よくアッスさんブログは見ていて。
(凄く内容が面白いブログです!)

フレの勇者ワタルさんと、いざ密林行こうかなというところで。
中間ロビーで、歩いているところを見かけたので、
つい声をかけてしまいました。

「アッスさん」
「ぬお」


↑こんな感じです。
いざ声かけたのはいいものの、何を話したいのか、何をしたいのか。

全くノープランでした。

後先考えない麻尋病ですね…!
幸いにも、アッスさんもうちのブログをみてくれていたので、
キャラが桔梗にもかかわらず、

「あ、緑のハコの人だ」

なんて、覚えていてくれたので、非常に助かりました。
うちのブログみてくれているなんて、ありがたすや~
(アッスさん口調)


で、気がつくと誘拐していました。

psu20090310_204629_018.jpg

数周ほど一緒にプレイしましたが、
ブログ通りの面白い方でした~。
発言が飛んでるのがいいですね!!
PTが凄くにぎやかになります。

勇者をいじって遊びました。
勇者も普段孤独なので嬉しそうでした。
アッスさんまた遊んでくださいませ~っ

イラストの髪型は、アッスさんのブログのTOP絵を
少し参考にさせていただいてます~。

アッスさん
Share

Comments 3

アッス  

おじゃまします!
昨日はありがとうでしたw
突然拉致られてビックリしましたww
クエ中のイミフチャット失礼しました!w

ぬおwイラスト、かわいく書いて
いただき、感謝です!
またご一緒したらば、
そのときは!よろしくです!
ありがとうでした!

2009/03/11 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Mahiro  

ほほうw
麻尋って病名だったのか・・・。
タイヘンサンコウニナリマシタ

2009/03/11 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>アッスさん
昨日は急な呼びかけに、
答えてくださってありがとうでしたw
またご一緒させてくださいね!

イラスト感想ありがとうです!
アッスさん直筆のにはかないませんが…w
雰囲気はなんとか出たかな? と…w

>麻尋さん
それはもうかかったら…
隔離病棟行きに…
うそです、すいませんw

2009/03/12 (Thu) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply