スポンサーサイト


大和撫子ビス子さん・見参。

青竜ちゃんプロフ

大和撫子系ビス子さんの青竜ちゃんを描きました~

青竜ちゃんはわたしが知りうるビス子さんのなかでは
一番凛としてカッコ可愛いのです。

ナノブラストを一切つかわず、刀剣だけで戦う子です。

そんなかっこ良さが少しでもこのイラストから出ていると嬉しいです。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/04/11 (Mon) 23:26
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    とってもかっこよく描いてくださいましてありがとうです♪
    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

    青色がとってもお綺麗なのです(/・ω・)/♪
    お武器や防具まで青色にこだわりましたので嬉しいです♪

    これからもちゃんと設定守りましてがんばります(´ω`)♪

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/04/12 (Tue) 00:09
    No title

    どうも俺です。


    相変わらず良い絵を書いてらっしゃる。
    持ってるのはアギレプか…(サンゲなら根元がフォトン色)

    アギトというとPSOにあったオロチアギトを連想するが、SEGAは実装してくれんかねぇ…
    既に真サンゲとかPSUにはあるが、どうせなら…ねぇ?

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/04/12 (Tue) 13:40
    No title

     凛としててかっこいいですね~。青が綺麗です。

     そういえばナノブラ使っていないんでしたっけね。今気づきました。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/04/13 (Wed) 14:49
    No title

    >レリアさん
    わたしも満足な出来になりましたよ~(´ω`)
    青色はとっても工夫しました~♪

    青竜ちゃんの活躍、これからも観てますね~



    >ガルダさん
    どうもありがとうです♪
    アギトで正解です~。

    レプカのままじゃなくて、真打系もだして欲しいですよね~。



    >つよいこ
    ありがとう~(´ω`)

    設定上、ナノブラを使わないのではなく、
    使えないようなので、一切つかってないそうですよ。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんわ~です~(´ω`) 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花 はわ~ この上ない褒め言葉ですね♪ 私は・・・どれにも当てはまりそうにありません(/ω\) 今日はとってもお素敵な青竜ち...

2011.04.12 (Tue) 01:09 | ReliableFriend
Page top
