ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お昼寝ショタっ子。

author photo

Byしるひ

お題:『熟睡している乱さん』

乱さん熟睡

((φ(-ω-)カキカキ

お昼寝中です。
ショタ枠な乱さんですし、かわいくかわいく描いてみました。

でもビスオさんなので、夢は食べ物の夢!
マンガ肉って見たことないですね…


Share

Comments 3

ルージュ  

No title

キャー我らのショタっ子!ヽ(・ω・)ノ

マンガ肉日常生活じゃ食べにくそうですし・・・?

2011/04/10 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

乱  

No title

幸せそうな寝顔が癒されます~。

自分もこんな心境を変えれるくらいの絵を描きたいものです・・・

まんが肉、1回は食べてみたいなーとおもう乱なのでした。

2011/04/10 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
ショタ~(´ω`)

まぁ観てみたいとはおもいますが、
食べてみたいとはそれほどおもいませんねw
味も大雑把なきがしますしw



>乱さん
褒めていただきありがとうですよ~。
乱さんならマンガ肉食べ切れます!

2011/04/13 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply