ぴすゆに

ARTICLE PAGE

高飛車ビス子さん

author photo

Byしるひ

お題:『高飛車な白虎ちゃん』

白虎ちゃん高飛車

((φ(-ω-)カキカキ

名家のお嬢様なのですが、
ちょっとわがままで高飛車なキャラのようです~。

レリアさんのところの四神娘たちは、
どの子も典型的なビス子さんっぽくなくて面白いですねw



Share

Comments 4

ルージュ  

No title

ふふ~ん(´ω`)

2011/04/09 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

いっぱいイラスト描いて頂きましてありがとうです~(´ω`)♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ふふ♪
ビーストさんの中にもこのようなキャラクターさん達がいらっしゃいましたら面白いかなって思いまして、
それぞれの子に個性を出してみました~(´ω`)

皆とっても楽しいです♪

2011/04/09 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 つよいこも高飛車だったはずなんですけどね…。

2011/04/09 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
('-'*)フフん



>レリアさん
どのビス子さんも、あまり典型的なビス子さんではないですねw
レリフレビス子さんは~(´ω`)

朱雀ちゃんがまだそれっぽいくらいでしょうか。

たくさん設定また聞かせてくださいね(´ω`)



>つよいこ
高飛車って設定どっかにいっちゃったねw
しょうがないね、ダメねこだしw


2011/04/10 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply