スポンサーサイト


水着シルフィいただきました~っ♪

201104081300154a5.jpg

わんこさんから水着のシルフィいらすといただきました~っ

透明感あふれるとっても素敵なイラストです。

青がかなり多いのですが、いろんな青色を使っていまして、
全く単調になってないのが凄いです。

色の使い方もきれいで、ハイライトがくどくなく、
とっても上手くつかわれています。

まぁなにより…線画綺麗ですよね~…
慣れてないデジタル(しかもPhotoshopで)でこれですからね。
わたしはこうはいかないです…

わんこさん、素敵なイラスト本当にありがとうございました!





わんこさんのブログはこちらです。

わんこのゲーム日記


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/04/08 (Fri) 20:50
    No title

    シルフィさんのイメージカラーである青を
    使いまくろ~ってきめてたのですが
    いざ塗ってみると配色のバランスが難しかったですw
    色塗り行程のほとんどを色のバランス調整に使いました~
    でもシルフィさん!って感じがうまく表現出来たとおもいます~
    また描かせていただきますね!ヽ(・∀・Uノわんわん

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2011/04/10 (Sun) 16:46
    No title

    >わんこさん
    配色に関してはお見事としか…
    とっても綺麗です~。

    さわやかな青なイラストに仕上げてくださって、
    本当にありがとうございました!

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
