スポンサーサイト


追加アップデート3rd特設サイトオープン!

追加アップデート3rdの特設サイトがオープンです!!


長期配信スケジュールでの不安が吹き飛ぶ内容になっております。


新PA
新ステージ
新SUVウェポン
新装備

モンスターの挙動調整
新ミッション
人・沼にゲージ技
(ミラブラとは表記されていません)


とりあえずこのくらいの情報量がありました。

一気に新要素配信するのではなく、
一年かけてじっくり小出しだとはおもいますが、
やって欲しいなっていうものがたくさん入ってまして、
本当にわくわくしますね。

チャージショットについては言及されていなくて残念です。
緊急回避もメカエネミー自爆対策に欲しかったかも。
でも緊急回避はそこまで切望はしていません。
任意防御とチェインに関してはPSUのシステムには合わない気がしましたので、
わたしは不要だと思っています。

アップデート開始が楽しみです。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/04/07 (Thu) 17:30
    No title

     いっぱい来てるよね~。たのしみ~。

     花子(仮)にビワホウシ持たせてやさぐれOL復活させたいですw。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/04/07 (Thu) 19:38

    な、なんだってぇー!
    ぴすゆにで知りました!情報ありがとうですぜ!!

    胸熱すぎるw

    アセンション・ギフト+がついに・・・ジュルリ



    出ないかなぁ(´・ω・`)w

    ジョン #HfMzn2gY | URL | 編集
  • 2011/04/07 (Thu) 20:28
    No title

    どうも俺です。


    Po2i民としては『やっと実装開始か…』という感じだ。
    クラスター系SUVは追加効果が感電なのだが、これがPSUに行くとどう変化するのやら。

    新PAの方ではセイバーの『インフィニットストーム』が早い内に欲しいな。
    Po2iでセイバー使うとそれしか使ってn(ry

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/04/07 (Thu) 21:40
    No title

    全部配信する前にPSO2がきそうな予感

    ルビィ #qRckUYWI | URL | 編集
  • 2011/04/08 (Fri) 19:45
    No title

    >つよいこ
    ビワホウシはなんかラテのアレ思い出しますねww
    帰りに醤油買いに行くすえた感じでお願いします。



    >ジョンさん
    記事が役に立ったようでなにより!です~
    ずいぶん良アップデートな感じですよね。
    これだけ見た感じでも。

    ギフト…うーん…w

    でないかもですね(´・ω・`)w



    >ガルダさん
    どうしてもプレイ人数とPS2とで、
    踏み入ったものは出来なかったですしね。
    しょうがないです。

    新PAはどれもはやくほしいです~



    >ルビィさん
    あるあるすぎて怖いのですけど!!


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
