ぴすゆに

ARTICLE PAGE

エリハムビス子さんイラスト

author photo

Byしるひ

せれすさん

るじゅさんのビス子キャラを描かせてもらいました。

かわいいというよりかっこいいそうなので、
そうした感じで描いてみました。

胸が大きいのは仕様です。
だってるじゅさんのキャラは最大値設定なんですもの!


シリアスっぽいの描けて楽しかったです。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 る~姉かっこいいね!!。

 る~姉のセレスちゃんっぽさがよく出てると思います~(´ω`)

2011/04/07 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

(゚ω゚)!!
うちのビスコをこんなにかっこよく描いてくださって感謝感激です~(´;ω;`)ナミダデマエガミエナイヨ
私の脳内設定にバッチリ当てはまってます!ヽ(・ω・)ノ
確か胸は最大じゃなかったはず・・・?

2011/04/07 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
かっこよくしてみましたよ~(´ω`)
ありがとうね~



>るじゅさん
(´ω`)b
満足していただけてありがたいです♪

設定お聞きしていましたので、
それなりにイメージできて描けたとおもいます~(´ω`)

2011/04/08 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply