ぴすゆに

ARTICLE PAGE

まんじゅうイラスト。

author photo

Byしるひ

もみまんアイコン

もみじまんじゅうさんのTwitterアイコン用イラストを描きました。
もちっとしたかんじにしました。もちもち。

フレでアイコンほしい人いましたら声かけてみてください。
このくらいのでいいのなら頑張らせてもらいますよ。

Share

Comments 2

もみじまんじゅう  

No title

つんつんしたい位もちもちしてて物凄く可愛らしいです
ありがとうございました!

2011/04/06 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>まんじゅうさん
いえいえ~っ
いつまでもデフォアイコンもどうかなって思っちゃいまして!
つかってくれてうれしいです。

2011/04/06 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply