ぴすゆに

ARTICLE PAGE

桜満開お花見ガチャンが配信されました。

author photo

Byしるひ

『桜満開お花見ガチャン』とコラボ服の紹介です。

*SS協力:ゆるねば


WS000239_20110405152145.jpg

◆Mode:ノワール / Mode:ノワールパーツ

SEGAから発売のPSPソフト『シャイニング・ハーツ』からの
コラボ服です。

再現率も高く、なかなかいいデザインなのですが、
配色の関係で、すこし合わせづらい服になってます…

フォトンクリスタルで交換できる、準課金服です。
レートは生身・パーツともに10個です。







psu20110331_172957_006.jpg

◆カグヤヒラリ

Po2iニュマ子さんがデフォで着ている服です。
十二単みたいな服ですね。

今回唯一のPo2i服ということもありまして、
人気ナンバーワンです。






WS000243.jpg

◆G女性制服CV

ガーディアンズ制服のカラーバリエーションモデルです。
制服なのに統一感がないってどうなの? っていう疑問は置いておきまして。
綺麗な配色が多いですね。
CVは蛍光色メインなのが多いですね~。







WS000247.jpg

◆スクール水着パーツ

スクール水着のキャス子Verです。
キャス子は毎回一ヶ月遅れですね。
カラバリはボディカラーチェンジで済ますことができますので、
とってもメセタ的に優しい仕様になってます。




キャストふんどしとビスカナCVはSSないので割愛!
もしSSある人がいましたら提供よろしくお願いいたします~(´ω`)


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 カグヤはお気に入りなのですが、カグヤ以外に…ですのでなかなかガチャン回す気が。もう1種何か新しいのあればなぁ。

2011/04/05 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
うんうん…目新しいのが少ないものね(´・ω・`)
再配信もいいけど、新しいのも多くいれてほしいですよね。

2011/04/06 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply