ぴすゆに

ARTICLE PAGE

らくがきつめつめ。

author photo

Byしるひ

落書き詰め合わせです。


数がいくらかあるので追記から~っ



WS000225.jpg

大阪から東京に引っ越した野菜さん。
そろそろ一週間すぎるので、恋しくなってないかと思いました。

特に左上のつばきん。





WS000227.jpg

いなめさんの沼子さんが超を引いたので、
さっと嫌がらせお祝いイラストを。






WS000228.jpg

それから程なくリヴァさんの沼子も超を引いたんですけど、
リヴァ沼子さんに会ったことなかったので…
リヴァさんとレオさんはいつも一緒。





WS000230_20110405133253.jpg

ゆるキャラリーゼさん。
リーゼさんがゆるキャラ描こうか描くまいか悩んでるスキに
かいちゃいました。





WS000226.jpg

お風呂上がりシャリちゃん。
なんどもいうようですがシャリちゃんが
リズィ一家のなかで一番好きです。





WS000239_20110405084956.jpg

まったり雲にのってお散歩なまったりさん。




Share

Comments 2

とおりすがりのもの  

No title

まったりさんって神様?

2011/04/06 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>とおりすがりのものさん
原案のレリアさんいわく妖精さんのような存在だそうですよ。

2011/04/06 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply