ぴすゆに

ARTICLE PAGE

月を観ている。

author photo

Byしるひ

お題:『月を観ている黄昏ちゃん』


黄昏ちゃん月見

((φ(-ω-)カキカキ
月をぼんやりみている黄昏ちゃんです。

黄昏ちゃんは夜行性で、昼はほとんど寝たりぼーっとしたり
しているそうです。

レリアさん自体は夜とっても弱いですが…w


Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
黄昏ちゃん描いてくださいましてありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
とっても不思議な感じがでております~(/・ω・)/

仰います通り、
最近はよわよわです(/ω\)

2011/04/04 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
黄昏ちゃんはちょっと不思議な感じの
キャラクターですよね。
たーねぇっていう呼称もぴったりな気がします。

それでも最近は夜お少し頑張っていらっしゃいますよね(´ω`)

2011/04/05 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  お月様~(´ω`)
  • こんばんわ~です~(´ω`) 昨日はお少しPSU入れませんでした(´・ω・`) ですので今日は黄昏ちゃんのお話をお少し(´ω`) 黄昏ちゃんは4番目にやっと作れました子です~(/・ω・)/ でも一番長いお時間遊...
  • 2011.04.05 (Tue) 07:58 | ReliableFriend