スポンサーサイト


デコいちごちゃん。

ama-i3_20110402041817.jpg

わんこさんからイラストいただきました~。

お題に即したものを描いてくれるということで、
『甘いものを食べている桔梗』とお願いしたのですが、

どうしてこうなった。

おそらく食べ物の名前のいちごちゃんを、甘くいただこうという感じだと思いますw
それにしても上手いですね。
難しい構図をさらっと描けるあたりに、
わんこさんの持っている画力を感じます。

そしてとってもかわいいですっ
先日のアイさんのといい、
ほんと桔梗をイベ終わったら使いたくなるかんじです。

わんこさん、本当にありがとですよー♪



わんこさんのブログはこちら。

わんこのゲーム日記


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/04/03 (Sun) 09:52
    No title

    最初は苺ショートを食べてるいちごちゃんの
    ほっぺについた生クリームを食べる桔梗ちゃんを
    描いていたのですが・・

    レリアさん宅でお泊まり会
    お手製ケーキを焼いてもらってる間に
    いちごちゃんをお皿代わりに
    生クリームと苺をつまみ食いする桔梗ちゃん
    になってました!

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2011/04/03 (Sun) 12:41
    No title

    このあと私は、顔はべたべた、さらにレリアさんに怒られるのですね・・・
    というかまたいじられてるぅぅぅぅぅ。

    けど苺食べれたからきっと満足してそうな私・・・

    こんな可愛い絵を描いてくれたわんこさんどうもありがとうございました~。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2011/04/04 (Mon) 10:59
    No title

    >わんこさん
    生クリームといちごをつまみ食いして、
    ケーキにデコするぶん足りなくなったら、
    レリアさんが般若になりそうです…
    命知らずなふたり!

    本当にありがとうございました~(´ω`)



    >いちごちゃん
    ぜんぶいちごちゃんがやったことにして、
    桔梗は逃げると思います。

    それにしてもわんこさんの絵はかわいいですよね。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
