ぴすゆに

ARTICLE PAGE

なぞりたい うなじ

author photo

Byしるひ

267432300.jpg

アイさんから桔梗イラストを頂きました~♪

イメージは『なぞりたいうなじ』だそうです!

本当に普段はただのダルっこなちびっこな桔梗なのに、
アイさんにかかるとこんなに色っぽく!
すごく綺麗な後ろ姿です。
何度も繰り返し観ちゃいました(´ω`)

イベントの仕様から、キャラを固定して使わなくちゃで、
最近桔梗の出番減ってたのですが、
イベ終わったらいっぱい使ってあげたくなっちゃいました。


アイさん本当にありがとうですよ~!

アイさんのブログはコチラです。

我描くが故に我在り。


Share

Comments 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/02 (Sat) 06:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>アイさん
本当にありがとうございます~っ

わたしもけだるい感じなのが好物ですw

よかったらまた描いてくださいませ!ほむほむ!
わたしもお返しかいちゃいます~(´ω`)

2011/04/04 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply