スポンサーサイト


いたずらっこ。

お題:『いたずらっぽい顔をする朱雀ちゃん』

朱雀ちゃんにひひ

((φ(-ω-)カキカキ

まったりなレリアさんが使ってるので、なかなか想像できないですが、
設定では関西弁のいたずらっこです。

ジブリっぽい食べ方と言われましたw
ジブリアニメで出てくるご飯は美味しそうですよね。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/04/02 (Sat) 15:30
    No title

    こんにちわ~です~(´ω`)

    おいしそうです~♪

    丁度パン屋さんのお米パンがこのような形でして、
    買って食べておりました(´ω`)

    切って食べちゃいましたですが(/ω\)

    とっても素敵なイラストありがとうでした~♪

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/04/04 (Mon) 10:51
    No title

    >レリアさん
    そのままがぶっとやるなら、
    食べきらないとですしねw

    少食なレリアさんなら切ってたべなくちゃですね~

    またおかきしますね~

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんわ~です~(´ω`) 今日は朱雀ちゃんの事をお少し(´ω`) 朱雀ちゃんはダガーオブセラフィに憧れまして作りました(/ω\) お名前は鳳凰さんやフェニックスさんなども在りましたと思いますですが、...

2011.04.05 (Tue) 07:55 | ReliableFriend
Page top
