スポンサーサイト


長期配信スケジュールが出ましたね。

公式に長期配信スケジュールが掲載されています。

ざーっと観てみますと、
普段と変わらない感じの追加ですね。


正直肩透かし感がやばいです。


PS2斬った意味あるの? といった感じです。
新MAPと敵の湧き方以外は恩恵なさそうです。
できることなら最低でも新PAの実装をして欲しかったです。
このスケジュールを観て、手放しで期待している人は少ないと思いますよ。
年一回のアップデートなのだから、もう少し頑張って欲しいですよ。

ただ、まだ追加アップデート3rdの特設ページもないですし、
まだなにかあると期待は捨てないでおこうかなとは思います。

うーん…(´・ω・`)


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/04/01 (Fri) 02:47
    No title

    どうも俺です。


    まずPS2斬り捨ての時期がそもそも2週間イベントと一緒に延びてるよ! よ!
    というか、これが普段通りの長期配信スケジュールとして、
    3rdアプデとは別物ではなかろうか。PSUプレイ歴が1年未満の俺が言うのもアレだが。

    だがまあ、特設ページすら組んでない現状、
    そこに突っ込みを入れるべきではないな。

    そんな事を言ってる俺自体が既にPSUサボり気味(休止気味)だが…
    Po2iと並行運転させるのは操作感覚的にキツかったという…まあ、ぼちぼちやるか。

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/04/01 (Fri) 07:29
    No title

     むしろ、こんなものかなって思っていました…。期待も何もしていなくてすいませんです…。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/04/01 (Fri) 12:36
    No title

    >ガルダさん
    おひさしです~

    なので、追加アップデートを含んだ配信も、
    延びるでしょうね~。
    4/14に素直に配信するかは置いておきまして…

    わたしもPo2iしてからのPSUは操作的に戸惑いましたね。



    >つよいこ
    まぁ去年もこんなものではあったんですよねw
    でもネトゲですし、制約もなくなったので、
    もうちょっと頑張ってほしかったかな、とも思いますw
    文句たらたらしながらプレイはしますけどね…w

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
