ぴすゆに

ARTICLE PAGE

勇者ブログ宣伝 & お友達イラスト Vol.14

author photo

Byしるひ

勇者ワタルさんのブログが更新されたのですが、

今回も『勇者力(ゆうしゃぢから)』特盛日記になっています!!

またもや、抱腹絶倒のエントリーですので、
暇な人は目を通してみてくださいませ~っw



話題をグラビティブレイク。
お友達イラストのコーナーです。

今回はこの人です。
ビーストAFの、Blink=Starletさんです。

先日リンクをはらせていただいた、
『寒空に瞬く小さな星』の管理人さんです。
私の趣味丸出しなお部屋で撮影させていただいたんで、
妙に写真がシュールになってしまって、スイマセン;

psu20090306_223629_026.jpg

渋い感じにまとめようとはしたのですが、
どうも上手くいきませんでした。
ごめんなさい。

ブリンクさん



もう一枚。
にゅまこfTの黄昏さんです~。
とってもちっちゃくて可愛らしいです。

psu20090301_022307_026.jpg

本人の了承を得て、ちょっとだけ改変させつつ、
お絵かきさせていただきましたっ。
快諾ありがとうございます。

黄昏さん

こんな感じになりましたが…いかがでしょう?

Share

Comments 2

(゚Д゚)

(ただいまテンションが荒れております暫くお待ちください)

なんという渋さ…煙草なんてモノまでつけていただいて本当にもう…。

もう死んでもいいかもしれない(ノД`)本当に有難う御座います!

2009/03/10 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

もうちょっと渋くいきたかったのですが、
このあたりが限界でした;

この程度のものですが、
喜んでもらえると、私も嬉しいです~!

2009/03/10 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply