ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ユニバース構成が変わります。

author photo

Byしるひ

明日のメンテでは、ユニバース構成も変わるようですね。

01ユニがイベント推奨ユニになり、
02ユニがビギナー推奨ユニになるようです。

今まではビギナーも周回したいひとも全部1ユニに集まっていましたので、
うまく分散するならいいのかもしれません。

それと07・08ユニバースがP鯖になりますね。
これもナイス判断だと思います。

でも電力状況が落ち着いてきましたら、
元の数に戻してほしいなとは思います…
まだまだ長期化しそうですけどね。



↓PSUに関係ないので追記から
mhf_20110226_021253_576.jpg

マイトレの管理人さんの服は一切貢いでいないのですが、
なぜかこの日だけデフォとは違う服を着ていました。

…バグかなにか?


Share

Comments 0

Leave a reply