ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ぎこちない笑顔

author photo

Byしるひ

お題:『笑い慣れていないスゥちゃんの笑顔』

スゥちゃん笑顔

( ..)φカキカキ

笑い方がまだわからないけど、つい出てしまった
そんな感じに見えますと幸いです。

Share

Comments 4

ルージュ  

No title

笑い方がわからないと言うキャラクターの笑顔って何か来ますね!

2011/03/29 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 困ったような感じがいいですね。

2011/03/29 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

いつもいつもありがとうです~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

スゥちゃん幸せそうです♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2011/03/30 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
ギャップは大事です!



>つよいこ
うんうん、ありがとう~。



>レリアさん
お題いっぱいだしてくれて、
こちらこそありがたいですよ~(´ω`)

笑えたということは、きっとスゥちゃんも
お幸せですよねヾ(´ω`=´ω`)ノ


2011/03/30 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  笑って笑って(´ω`)
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日はスゥちゃんのお話をお少し(´ω`)♪ スゥちゃんはPSUで描かれております冷たいイメージのキャストさんにいたしました(´ω`) お姿は全然違いますですが、 イメージはルウ...
  • 2011.03.30 (Wed) 00:25 | ReliableFriend