ぴすゆに

ARTICLE PAGE

九人目の女の子。

author photo

Byしるひ

リアちゃん

レリフレ9人目(!)のキャラクター、リアちゃんです。

キャストさんとしては二人目ですが、
一人目のクールなスゥちゃんと違い、非常にポジティブな子だそうです。

いろいろ設定を聞いていたら、描きたくなっちゃいまして、
気がついたらできちゃったという。

設定好きな私にはこういうキャラ設定はたまりません。

ということでとっても元気な感じに仕上げてみました!


Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

リアちゃん早速描いてくださいましてありがとうです~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

もっともっと設定考えますです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
またそのお話もお聞きください~(´ω`)♪

2011/03/29 (Tue) 02:36 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
設定考えるのは楽しいですよね~(´ω`)
わたしもよくもやもや。
また是非にお聞かせくださいね。

2011/03/29 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ReliableFriendの皆ももう9人目です(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) 前日9番目の子作ってみました(´ω`) 中々お育てできませんのは分かっておりましたのですが、 何だかイメージがもやもや・・・ 最近やっと初めてミッションまいりました(´ω`...
  • 2011.03.29 (Tue) 02:44 | ReliableFriend