ぴすゆに

ARTICLE PAGE

どうしてこうなったイラスト

author photo

Byしるひ

WS000205_20110328060345.jpg

お題:ゆるねばで秘密になってるのでこっちでも秘密で!


なんだかこうなっちゃったイラストです。


一日中寝てみたいなあ。
きっと具合悪くなっちゃいそうですけどw 寝すぎて。


Share

Comments 3

乱  

「帰って風呂入って面倒だから服を着ずに寝るつよいこさん」に見えなくもな…い…? 可愛いイラストですね。自分も人に見せれる画力があれば…

2011/03/28 (Mon) 06:15 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 いつもイラストありがとうございます~。お題出して待ってる間どんな絵が仕上がるのかドキドキワクワクでしたよw。

2011/03/28 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>乱さん
つよいこならあり得るはなしですねw
絵は人にみてもらうことで、上達するものだと
持論をのべておきますね!



>つよいこ
楽しみにしてくれてよかったです(´ω`)

2011/03/29 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply