ぴすゆに

ARTICLE PAGE

もぐもぐ。

author photo

Byしるひ

お題:『なにか食べてるいちごちゃん』

いちごちゃんもぐもぐ

服は先日着ていたサンタ服。
いちごちゃんはなんかいつも何か食べてるイメージがあります。

実際はそう量は食べてないそうですが…お菓子は大好きなようです。

Share

Comments 3

いちご  

No title

いつももぐもぐしてますが、実際そんなにいっぱいは食べてないのですよー?

けどホットドッグ美味しそうだなー・・・じゅるり・・・

いっつも可愛い絵を描いてくれて本当にありがとうですよぉ

2011/03/28 (Mon) 06:16 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 イメージっていうか実際いつも食べてるよね…。

 そんあイメージ出てる、かわいいイラストですね~。

2011/03/28 (Mon) 07:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
でもなんだか四六時中食べてる感じ!
鳥みたいですねw 少量をずっと食べ続ける…

またねだってくださいね(´ω`)



>つよいこ
もぐもぐしない日みないですよねw

2011/03/28 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply